Homeその他>ゲームが出来んな

Wed2015.11.11

ゲームが出来んな

BO3が発売されましたがまだ全然プレイしてません。
ニコ生TSが10時間分くらいたまってるのでそれを見てるだけで寝る時間になってしまう。


定時で終わって晩飯と風呂の時間を抜かし24時で寝ると考えると、
自由に使える時間は大体4時間くらいなんですよねぇ。
今日と明日でTSを全部見て週末に対戦に移行したいですね。


と言うかFPSから離れ過ぎてたせいで今の実力がヤバイ事になってますからねぇ。
FFAでハードBOT相手にダブルスコアいかないしキルレも2くらいしかいかない。
個人的にハードBOTはキルレ0.7くらいという認識なので今の俺の実力はキルレ1.1くらいでしょうか?
AIMが全然合わなくて要練習ですわ。
と言うかAWで練習してたせいで無理にジャンプ撃ちを狙ってしまいますね。
昔のCODの立ち回りにすれば多少はマシになるのだろうか?


取りあえず今日と明日でたまってるニコ生TSを全部消化。
週末は天気悪いみたいだから出かけずにBO3三昧といきたいものです。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1826-3bc341a6
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村