HomePS>取りあえずクリア

Mon2015.11.09

取りあえずクリア

BO3はキャンペーンをクリア。
せっかく有給をとった金曜はエロサイト巡りしてたら夕方になってて、
夕方に彼女が泊まりにきたので結局金曜は2時間くらいしか出来ませんでした。
土曜も泊りに来たのでその日も4時間くらい、日曜も5時間も出来ず。
何だかんだで土日2日間全部使ってようやくクリア。


ぶっちゃけ今回のキャンペーンは過去最悪でしたね。
MW3から全部のキャンペーンをやってきましたが、どれも普通に楽しめました。
評価がイマイチなGhostsのキャンペーンも普通に遊べましたが、
それでもBO3のキャンペーンはマジで史上最悪の出来でしたね。
盛り上がる場面が一切なくストーリーも意味不明なまま終わりました。
これまでのようなド派手な戦争感が一切なくテロリストと小競り合いしてるだけ。
面白い・つまらないと言うか「ショボい」という感想が1番しっくりくる。
キャンペーンに求められてるのは壮大なストーリーとド派手な演出と緊迫感のある戦場感なんですが、
BO3のキャンペーンはステージクリア方式のアクションをやってるような感じ。


ちなみに2chでも海外でも史上最悪のキャンペーンだったという評価が大半らしい。
確かにストーリーは意味不明だし、最終ステージが仮想世界とかマジ無いわ・・・って感じでした。
今作はcoopが実装されてますが、こんなん数人と協力プレイしても絶対つまらんでしょ。


取りあえずキャンペーンはこれで終わり。
今日は全MAPでBOT撃ちで練習して明日からマルチデビューって感じですね。
1年半もFPSから離れてたせいでAIMが酷くてレギュラーBOTとFFAやってもキルレ2程度しかいかない現状ですが、
取りあえず今月はキルレ1辺りを目指して年内に1.5辺りを目指そうかと思います。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム FPS PS4 COD

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1824-4a8ed807
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村