Homeその他>俺は何をやってるのか・・・

Fri2015.11.06

俺は何をやってるのか・・・

今日は有給をとったので休みでした。
無論本日発売のBO3の為にとった有給だったんですが、結局ほとんど遊べませんでした。


前日は夕勤だったので帰宅したのは深夜2時頃。
それもあって今日起きたのは11時半頃でした。
予定では昼飯を食ったらすぐ買いに行ってプレイするハズだったんですが、
買ってきて取りあえずインスト&パッチ中にまとめサイト巡りをしてました。
そこでたまたまエロ広告を見て「そういえば最近AV見てないから新しいオカズが欲しいなぁ」と思ってちょっと検索。
そしたら4時間くらいたっていて気がついたら18時前でした。
しかも特に収穫なし。


母親に言われてた洗濯物の取り込みと風呂掃除と米研ぎ炊きとかやってたらあっという間に18時半に。
そこで仕事を終えた彼女がやってきてジ・エンド。
晩飯作りを手伝って食って風呂入って今にいたる。


BO3の為に有給とったのに1分もプレイしない内にあっという間に21時です。
来週は日勤だから昼間の体に戻しておかないといけないから1時くらいには寝る予定だし、
今日はニコ生でうたわれるものとシュタゲ、後は録画してたルパンも見ないといけない。
何だかんだで多分今日は2時間くらいしか出来ないでしょう。
15時間あると言われてるキャンペーンは土日の2日間で気合で終わらせるしかないでしょう。
日程が一気にキツくなりましたが頑張りたい。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム FPS

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1823-7c22c8c6
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村