Homeその他>祝日なのに

Tue2015.11.03

祝日なのに

今日は祝日なので休み。
取りあえず家でゴロゴロして過ごしています。
と言うかやる事ないのでマジで暇ですねぇ。


しかし今日が休みだと知ってれば昨日は有給とってたんですがねぇ。
今日が祝日だと知ったのが先週の木曜だったので有給をとれませんでした。
せっかく4連休にするチャンスだったのに残念ですよ。


取りあえず今日は家でゴロゴロして過ごす予定。
14時頃にPS4用のコンバータとFPSフリークが届くのでちょっと練習したいですし、
友達は社畜なので今日も仕事だし彼女も友達と遊ぶので来ないですしね。
BO3に向けてAIM矯正しないといけないしちょっと頑張ろうと思います。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1819-23aefe53
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村