HomePS>準備は万端やな

Mon2015.11.02

準備は万端やな

先日配信されたウィッチャー3のDLCをクリア。
DLCに合わせて大型パッチもあって色々と変わった点があったのですが、
新要素である付呪は大した効果が無くてちょっと微妙でしたが、
新装備や敵が追加されたしシナリオも練られてて良かったですね。


しかしDLCは新MAPがなかったのは残念でしたねぇ。
船に拘束された時はてっきり新MAPに行くのかと思ってwkwkしたんですが、
蓋を開いてみらば既存のMAPのみだったのでそこはちょっとガッカリ。
最後のDLCには新MAPを期待したい。


ウィッチャー3のDLCが終わったのでこれで心置きなくBO3をやれますね。
コンバータとFPSフリークは昨日Amazonで注文して明日届く予定だし、
今はPS+が切れててBOT撃ちでしか練習できませんがしっかりAIM矯正してBO3に備えたい。

Tag:ゲーム FPS

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1818-d4b5b7d0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村