Homeその他>ゴロゴロする休日

Sat2015.10.24

ゴロゴロする休日

結局夜景や日の出は撮りに行かず普通に寝てました。
何というか普通の休日に出かけるのが最近ダルくなってきた。
祝日などで3~4連休なら出かけようという気も起きるんですが、
普通の2日間の休日だと車で片道2~3時間が非常にダルいですよねぇ。
そういう訳で結局出かけませんでした。


来週は夜勤ですが、月末の夜勤はやる事がないので有給をとった。
そのおかげで3連休になったので来週は出かけたいですね。


結局昨日の夜は特に出かけるでもなく普通に寝て過ごす。
最近は趣味よりも睡眠欲が最優先になってきました。
昔は寝る時間を削ってまで趣味に費やしたものですが、
20代後半になってくるとマジで眠気に勝てなくなってきますね。


今日も特に何をやるでもなくダラダラと過ごしてた。
彼女が靴を買いに行きたいという事で俺もついでに買いに行きました。
俺は現在会社に履いてく仕事用と私用で同じ靴を履いてますが、
工場での現場仕事は終わった後に足も含めて汗をかいてるので靴に臭いがしみついてしまうんですよねぇ。
だから仕事用と私用で使い分ける為に新しい靴が欲しかった。


取りあえず地元のモラージュへ。
幸手周辺で服や靴を買うとしたらまともな店がないのでショッピングモールへ行くしかない。
ちょっと前まで流行ってた先が尖ってる靴。
俺はあれがどう見てもダサいと思ってて嫌いなので未購入。
普通にちょっと高い8000円くらいのスニーカーを買っておきました。
彼女は結局何も買わず。
その後は店内で昼飯食って帰宅。


いつも思う事ですがこの辺で暇潰すとしたらショッピングモールorラウンドワンorネカフェor家で遊ぶ以外にないんですよね。
ホントに田舎は何もなくて嫌になりますが、多分都心もこんな感じなんでしょう。
来週は3連休だしどこか出かけて写真撮りに行きたいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1808-f07d5134
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村