Homeその他>日勤の金曜

Fri2015.10.23

日勤の金曜

今週は日勤でした。
日勤、金曜、定時。マジで最高ですわ。


何だかんだで三交替制になって今年で3年目。
ある程度続けてきて夜勤も特に問題なくこなせるようになりましたが、
やはり日勤は他勤務帯に比べて断然楽だし時間がたつのが早く感じますねぇ。


今日は22時頃に彼女が泊まりに来る予定でいますが、
どうやら明日は晴れるみたいなのでどこかに夜景+日の出を撮りに行こうかと考えています。
近場では筑波山or太平山ですが、シチュエーションとして良さそうなのは秩父ですね。
筑波山は夜間ケーブルカーがないので徒歩で山頂まで行くのが面倒ですし、
太平山は手軽な場所ですが300メートルと低い山なので展望が微妙そうです。
そう考えるとシチュエーションが良いのは秩父なんですが車で片道3時間くらいかかるのが面倒。
色々と迷いますねぇ。


日の出は6時らしいので大体2時くらいに出ればOKです。
まだ天候がどうなるかわからないのでその辺も見て判断して行きたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1807-c751d8da
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村