Home漫画・アニメ>ゆゆ式やっとるやんけ!

Mon2015.10.19

ゆゆ式やっとるやんけ!

ニコ生で適当にアニメやってないか探してたんですが、
昨日ゆゆ式の一挙放送があったみたいです。
早速TSで視聴。


どうやら来月円盤BOXが出るのでその記念放送みたいですが、
無料放送したら販促に逆効果だと思うのは俺だけでしょうかねぇ?
全話無料で見れたのにその1ヶ月後に円盤なんか出されても買う人はほとんどいないと思います。
数話だけやって後は円盤で!というほうが販促になる気がします。


しかしゆゆ式はホントの意味で頭空っぽにして見れるアニメですね。
昨今アニメ化されて人気の日常系といえばゆるゆり、ごちうさ、きんモザ、のんのん、そしてゆゆ式。
個人的にこのラインナップの中ではゆゆ式は1番下ではありますが、
それでも平均的な他アニメと比べると普通に面白い出来です。
他の日常系と比べてノリがかなり特殊である程度人を選ぶ内容ではありますが、
適当に菓子つまんでマイクラやりながら見るアニメとしては最高ですね。
これ以上つまらないと見ないし、これ以上面白いと集中して見たいのでゲームやりながらは見ない。
作業に適した絶妙な面白さです。


今季はゆるゆりとごちうさで2つも日常系をやって食い合っていますが、
今のとこ日常系タイトルを確認出来ない来季にどっちか移動してほしかったですねぇ。
ゆゆ式2期が来季であるかもしれないという淡い期待を込めて取りあえず1期を楽しみたいです。

Tag:アニメ ゆゆ式

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1802-bbb38fba
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村