Homeその他>ダラダラ過ごす休日

Sat2015.10.17

ダラダラ過ごす休日

休日なのに普通に天気が悪いので家でゴロゴロして過ごしています。
幸いやるゲームが多いので暇つぶしに事欠かないんですが、
せっかく新しく買ったカメラを試す機会が全然ないのはちょっと嫌ですね。
先週もせっかくの3連休だったのに天気が悪くて写真を撮りに行けなかった。
次の土日は晴れてほしいですわ。


10時ごろに起床。
そのまま午後までウィッチャー3のDLCをやって過ごす。
ウィッチャー3をやるのは久しぶりですが、やっぱり今年出たゲームの中でも最高峰ですわ。
Fallout4が出なければ今年のGOTYを狙えたタイトルだけに非常に惜しい。
和メーカーもソシャゲや携帯機に逃げてないで据置でこの半分でも良いから力を入れたタイトルを出して欲しいものです。


昼飯は近所のスーパーでパンを購入。
昼飯食いながらアニメを見る。
今季アニメで視聴予定タイトルは取りあえず全部見ましたが、
ノラガミを1話切りした以外は取りあえず2話以降も視聴する予定です。
ただ個人的に期待してた魔導学園があまり面白くないので3話まで見てこの調子なら切ると思います。
逆にまとめサイトでネタにされてる落第騎士とアスタリスクは暇つぶし程度には見れる出来なので視聴継続予定。

うたわれるもの>ルパン=ファフナー>終物語=ごちうさ=ゆるゆり>アリアAA=ワンパンマン>コメットルシファー=櫻子さん=ヘヴィオブジェクト>セラフ=落第騎士=アスタリスク>金田一=魔導学園>ノラガミ

大体こんな感じ。
ニコ生再放送枠で見てるシュタゲも入れるならルパンとファフナーと同じ位置ですね。
よく動くアクション物は見てて凄いと思うし面白いですが、
俺は物語シリーズやシュタゲのように会話メインで話で魅せるタイプのほうが好きですね。
うたわれるもののように話もアクションも良い出来ならそれが最高です。
まだ2話くらいまでしか見てない状況なので評価できる程ではありませんが、
この調子の出来で最後までいってくれればノラガミと魔導学園以外は切らずに最後まで見れそうです。


アニメ見た後はよるのないくにをやる。
ウィッチャー3のDLC、よるのないくに、ラストアスなどクリアしてないゲームが積んである。
11/6発売のBO3まで残り半月なのでそれまでに頑張って全部クリアしたいです。

Tag:ゲーム アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1800-816a4fc6
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村