HomePS>ウィッチャー出とるやんけ

Fri2015.10.16

ウィッチャー出とるやんけ

PSストア覗いてたらウィッチャー3のDLCがきてました。
どうやら追加DLCのようで10時間分程度の追加シナリオがあるらしい。
それに大型パッチも当たったみたいで久しぶりに再開しようと思ってます。


こうなるとせっかく買ったよるのないくにが全然出来ないですねぇ。
まだラストアスもクリア出来ていないし、
このままではBO3発売までにラストアスもよるのないくにもウィッチャー3もクリア出来なさそうです。


まぁやるゲームが多いというのはゲーマーとしては嬉しい悲鳴ではありますが、
残り半月で3つもゲームを並行していくのは結構厳しいですねぇ。
別にBO3が出た後も並行してやっていけばいいだけの話ですが、
多分発売されたらそっちばかりやってしまうと思うので何とかクリアしたい。


しかし今月からのゲームラッシュはかなり凄い。
10月よるのないくに、11月CODBO3、12月Fallout4、1月DQビルダー、2月SO5
1ヶ月に1本というゲームラッシュですからやるものがとにかく多い。
AWやGhostsは酷い出来だったので大してやりませんでしたがBO3はβやった感じじゃ1年遊べそうな出来だし、
Fallout4もDLCも含めれば確実に1年遊べる出来でしょうからしばらくソフトに困る心配はない。
これに加えてDQビルダーやSO5といった国内大手の大作が出るので年末年始はゲームでかなり忙しくなりそうです。
DQビルダーは未知数ですが他タイトルは期待してるので良い出来であってほしいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1799-f6632690
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村