Homeその他>3連休やんけ!

Sat2015.10.10

3連休やんけ!

夜勤明け。
帰宅して午前中は寝て過ごす。
12時前に起きたら彼女が既に来ててマイクラやってました。


俺は取りあえず近所のスーパーで昼飯買ってアニメ見ながら食ってました。
うたわれとシュタゲは相変わらず安定した面白さでしたが、
初めて見るノラガミも結構面白くて良かったです。
今季の新規タイトルは微妙な出来が多いのでノラガミの今後に期待したい。


この後は彼女が秋服を買いに行くらしいのでついでに俺も買う予定。
最近柄付きの服はやめて無地の服を買い始めたので秋服も無地の物を揃えておきたいですよねぇ。
20代後半になって何となく柄付きの腹は着づらいような気がしてきた.
もう少し大人の服装を心がけたいものです。


そういえば彼女に聞いて知ったんですが3連休だったんですねぇ。
俺は知らなかったので3連休だとわかった時は結構テンションが上がりました。
まぁ天気もあまり良くないから特に写真を撮りにプチ旅行などをする事はないと思いますが、
もうすぐ紅葉の季節だしせっかく新しいカメラを買ったのだから撮りにいきたいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1793-fa5ec1c9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村