Home漫画・アニメ>面倒だが仕方ないのかな

Tue2015.10.06

面倒だが仕方ないのかな

ニコ動での秋アニメ配信スケジュールが大体決まった模様。
まだ後から多少増えるでしょうけど基本的には今のラインナップでほぼ確定みたいですね。
取りあえず配信予定で俺が見るものを確認してみる。


月曜・・・ヘヴィオブジェクト、ゆるゆり、セラフ
火曜・・・
水曜・・・ファフナー、終物語
木曜・・・
金曜・・・ノラガミ、シュタゲ、うたわれるもの
土曜・・・ごちうさ
日曜・・・


大体こんな感じ。
アリアAAは配信予定ではありますがまだ曜日が決まってないようです。
残念ながら金田一、ルパン、櫻子さん、魔導学園、コメットルシファーはニコ動では配信されない模様。
楽しみにしてたタイトルだけに残念です。


仕方ないので配信されないものに関しては録画するしかないですねぇ。
とは言っても金田一とルパンに関しては既に放送済みで今から録画は出来ないですので2話からの視聴になる。
他タイトルはまだ放送されてないから今から録画が間に合うので良かったです。
ホントは録画したりTV点けたりするのが面倒だからニコ生TSで見ようと思ってたんですが残念です。


ちなみに今季アニメはヘヴィオブジェクトだけ見ました。
今のところつまらなくはないけど面白くもないという感じですね。
取りあえず様子見というところ。
展開がサクサクなのは良いんですが1話の終盤は日常からいきなりバトルシーンまで飛んでて訳わからんかったです。
多分視聴者の9割以上は同じ気持ちだと思いますね。
次回でその辺の説明もちゃんとやるかどうかでこのアニメの今後が決まると思うのでしっかりやってもらいたい。


まぁ今季はファフナー、うたわれるもの、終物語、ゆるゆり、ごちうさ、ルパン、と約束された良アニメがありますし、
新規タイトルがコケたところで問題はありませんが新規も頑張ってほしいですねぇ。
再放送のシュタゲも面白いですし今季アニメは期待したい。

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1789-d7cf0536
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村