Homeゲーム全般>今後のゲーム事情

Thu2015.10.01

今後のゲーム事情

本日発売されたよるのないくに。
今日はアニメ等を見るのでプレイするのは土日になりそうですが、
評判を見る限りだと凡ゲーらしくてプレイ前から微妙にテンションが下がっています。
キャラや世界観が気に入って買ったので余程つまらない限りはクリアする予定ですが、
取りあえず及第点くらいの出来であってほしいものです。


今日から下半期に入りました。
取りあえず今後のゲーム予定を見ていこうと思います。

11/6・・・COD:BO3
12/17・・・Fallout4
1/28・・・ドラクエビルダーズ
2/25・・・スターオーシャン5

今年度発売予定で買うのはこんな感じ。
スターウォーズは何だかんだでBO3やFallout4で忙しいから買ってもやらないだろうし、
大作クラスが1ヶ月に1本というハイペースで出るのでそればかりになりそうですしね。
BO3の対戦と並行しつつ各タイトルをやっていく予定です。


今年は割とゲームを買いましたねぇ。

1/29・・・ファークライ4
2/25・・・バイオリベ2
3/5・・・EVOLVE
3/19・・・BFH
3/19・・・FF零式
3/26・・・ブラッドボーン
4/2・・・地球防衛軍4.1
4/16・・・ダイイングライト
5/21・・・ウィッチャー3
5/28・・・ウルフェンシュタイン
10/・・・よるのないくに

既に11本買ってますし、さらにBO3とFallout4を入れれば13本。
一部途中で投げたり、10時間もプレイしてない作品もありますが、
ほとんどのタイトルで頼めたし結構遊べた気がします。
特にウィッチャー3は100時間以上遊べたし、ダイイングライトやファークライ4も50時間くらい遊べた。
BO3やFallout4も100時間以上遊べるようなゲームであってほしいものです。


来年もドラクエビルダーズを皮切りに色々なタイトルが出てくると思います。
Horizon、FF15、ディビジョン、ペルソナ5など楽しみなタイトルが沢山あるので頑張って仕上げてもらいたいものです。

Tag:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1784-b4f516dd
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村