Home漫画・アニメ>秋アニメきてるやんけ

Wed2015.09.30

秋アニメきてるやんけ

秋アニメのニコ動配信タイトルが決定したようです。
俺は三交替制という仕事の都合上TVでリアルタイムで見る事が出来ないんですよね。
だからといって録画するのも面倒なのでTSでいつでも視聴できるニコ動で見る事になる。
でもニコ動では全てのアニメが配信されるわけではないので、
毎期アニメの配信タイトルはチェックする必要があるわけです。


取りあえず配信タイトルを確認してみる。

月曜・・・終わりのセラフ、ゆるゆり3期、ヘヴィオブジェクト
火曜・・・
水曜・・・ファフナー、終物語
木曜・・・
金曜・・・ノラガミ
土曜・・・ごちうさ2期

今のところ俺が見る予定なのはこれだけ。
見ようと思ってたタイトルの半分も配信されてない状況ですが、
まだ後から配信決定するタイトルがあると思うので期待したいですね。


うたわれるもの、ルパン、金田一、アリアといった既存タイトルは勿論ですが、
他にも新規タイトルで視聴予定のものが結構あるので早い段階で配信スケジュールを決めてほしいものです。


夏アニメの時期は特にやりたいゲームが無くてアニメに集中できました。
10月からはやりたいゲームが多いのでアニメに割ける時間が減ってしまいますが、
何とか両立できるようにしていきたいものです。

Theme:アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1783-08ddb904
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村