Homeその他>自作自演かな?

Tue2015.09.29

自作自演かな?

SEALDs・奥田愛基さん「僕と家族に対する殺害予告が来ました」



ニコニコニュースより。
反政府組織SEALDsのメンバーに殺害予告が届いたらしい。


どうやら左翼お得意の自作自演である可能性が高いみたいですね。
TVや国会の場で連日醜態を晒し続けてきたSEALDsに対してここ最近は特に風当りが強かった。
そこで自演工作して被害者面する事で自分達の醜態をリセットしようという魂胆なんでしょう。
偏差値28だけあって考える事が浅はかですね。


まぁSEALDsに限らず左翼は自分達の立場が悪くなると自演工作して被害者側に回ろうとしますからねぇ。
以前にも捏造慰安婦の記事を書いた朝日記者が同じような手を使っていました。
この件に朝日新聞や有田ヨシフといった左翼連中が飛びついて大々的に取り上げてる模様。
火のないところに煙をたたせる左翼の常とう手段ですが、さすがにワンパターン過ぎて何とも言えませんねぇ。


ちなみにSEALDsは戦争反対なので武力ではなく対話で解決すべきという主張をしてますが、
自分達は犯人と対話をせずに警察という武力に頼るつもりらしい。
まさにダブスタですわ。


既に内ゲバが始まってるみたいなので放っておいても勝手に壊滅しそうですが、
公安はこういう反政府組織をきっちりと取り締まってほしいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1782-dfa928fb
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村