Home漫画・アニメ>ダラダラ過ごす連休

Fri2015.09.25

ダラダラ過ごす連休

世間一般的には平日ですが昨日今日と有給をとってるので休み。
みんなが働いてるなか家でゴロゴロして過ごすのは気分良いですねぇ。


昨日青森旅行から帰ってきてから家でずっとダラダラしてます。
旅行中にアニメのニコ生TSがかなり溜まってる。
前文で34時間分くらいあるのでこの連休で一気に消化するのが大変です。


取りあえず昨日はダンまちの一挙放送を見てました。
久しぶりに見返してみるとダンまちは最後まで安定してた感がありますね。
可もなく不可もなくという無難な作品と言う印象でした。
ただ、原作知らない組からすると説明不足感が否めませんね。


今はファフナーの一挙放送を見てますが相変わらず面白いですわ。
10月から2クール目が始まるので今から非常に楽しみですよ。


18時ごろにファフナーが見終わったらユーフォの一挙放送を夜中まで。
明日はうたわれるもの一挙放送を見て明後日は今週分の溜まってたアニメ。
アニメ見てるだけで連休が終わってしまいそうですが、
10月からは秋アニメが始まるし、ゲームも忙しくなるので一気に消化したいものです。

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1777-03a2b5a1
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村