Homeその他>やっと帰宅

Thu2015.09.24

やっと帰宅

旅行から先程帰宅。
結局九州へは行かず青森へ行きました。


理由は単に移動が面倒だから。
埼玉から九州までは車で20時間はかかるんですが、
夜勤明けでそれは流石にキツイのでやめる事にしました。
そもそも移動だけで1日半、往復で3日と考えると観光に使える時間も限られてしまいますからね。
そういう訳で以前から興味のあった青森へ行く事に。


天気は結構良くて色々と見て回る事が出来ました。
下北半島と津軽半島を1周できたし十和田も結構良かったですね。
ただ、急きょ思いついた青森旅行なので観光場所や宿泊場所をあまり調べられなかったのが痛かった。
今度行く時はもっと調べてから行きたいです。


しかし帰ってきたアニメのニコ生TSがめちゃくちゃ溜まってますねぇ。
うたわれるものとダンまちとユーフォとファフナーの一挙、ゆるゆりなちゅやすみ、今週分のアニメ。
全部見てると34時間分くらいあるので連休中に何とか全部見れそうですね。
取りあえず今日はダンまちとゆるゆりを見て、明日はユーフォとファフナー、明後日はうたわれるもの、明々後日は今週分のアニメ。
これで残り4日全部潰せそうですね。


来週からまた仕事仕事の毎日が始まりますが頑張っていきたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1776-8127ca61
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村