Homeその他>こりゃ行けるで

Thu2015.09.17

こりゃ行けるで

いよいよ土曜日へと迫った九州旅行。
阿蘇山が噴火して中止しようかどうか迷ってたんですが、
どうやら観光には支障がない程度なので問題ないらしい。
火口付近以外は普通に観光出来るし、目当てのミルクロードも行けるみたいです。


そういう訳で予定通り九州旅行をする。
しかも週間天気を見ると九州の天気が良いみたいですね。
去年のGWからずっと見送ってた九州にやっと行けます。


夜勤明けで運転しなくちゃいけないので取りあえず明日は仕事が終わったらちゃんと寝ておきたいですね。
じゃないと眠気がヤバイ事になあって事故にあいかねないです。
一晩中働いて朝から九州まで運転というのは結構キツイですが頑張りたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1774-4c447648
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村