Homeゲーム全般>ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Tue2015.09.15

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日本語版「Fallout 4」の発売日が12月17日に決定



4gamerの記事。
日本語版Fallout4の発売日が12/17に決定。
海外版から1ヶ月遅れの発売という事で予想通りでした。


個人的にはBO3の例もあったし世界同時発売を期待してたんですが、
1ヶ月遅れとはいえ年内になったので取りあえず良しとしときましょう。
まぁ11月はBO3で忙しいからむしろ1ヶ月遅れで良かったですね。


後の問題は表現規制ですね。
Fallout3は国内CS版と海外PC版両方やりましたが、国内CS版は表現規制が酷かった。
だから今作はそうならないようにしてもらいたいんですが、
海外版から1ヶ月遅れという事は規制作業が色々あるという事なのでしょうね・・・。
いい加減18禁のゲームは海外版と同じ無規制で出してほしいものですわ。


取りあえず明日辺りに店頭予約でしょうかねぇ?
全世界のゲーマーが待望してたFalloutシリーズ最新作。
前評判の時点でGOTY確定の約束された神ゲーですが、
期待を大きく上回る出来であってほしいものです。

Theme:Fallout 4 - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム RPG PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1772-310c4836
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村