Homeその他>かったるいわ

Mon2015.09.14

かったるいわ

今週は地獄の夜勤。
今寝ると昼間寝れなくなるので頑張って起きてるわけですが、
流石にこの時間になるとかなり眠いですねぇ。
まだ後10時間くらい起きてなくちゃいけないのでキツイです。


見てないアニメと配信が10時間分くらいあるので暇つぶしには事欠かないんですが、
今にも寝落ちしてしまいそうで内容が全然頭に入ってこないんですよねぇ・・・。
だからと言って今寝ると朝まで寝てしまいそうなので起きてなくちゃいけない。


取りあえず予定としては6時くらいまで実況配信のTSを見ながらマイクラ。
6時になったら近所のコンビニにジャンプを見に行ってついでに朝飯。
その後は飯食いながらアニメを見て昼になったら寝るという感じ。


最近やるゲームがないのでラストアスを買いました。
去年のGTOYだし評判もかなり良いので買ってみたんですが、
サバイバルとステルスの要素があってまだ序盤ですが今のところかなり面白いですね。
これとBFHがあれば取りあえず10/1に発売する「よるのないくに」までは時間潰せそうですね。


夜勤はダルイですが今週が終われば9連休です。
来週には九州旅行が待ってるので頑張っていきたい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1770-b2bac741
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村