Homeその他>やはり難民はいらないな

Sun2015.09.13

やはり難民はいらないな

「最も難民を歓迎しない」日本、難民認定審査を厳格化へ=昨年の許可数は5000人中わずか11人


現在国際的に問題になってるシリア難民。
日本は難民認定の審査が世界中でもかなり厳しい国だと言われていて、
一部の連中が日本も難民をもっと受け入れろとほざいています。


そんな中、違法入国して仮釈放された外人100人が日本政府に対してデモを行ったわけです。
こういうのを見ると「やはり難民はいらんな」という結論になりますねぇ。
日本で暮らしたいのなら最低限の日本のルールは守るべきで、
無許可の違法デモをするような連中はさっさと強制送還するべきでしょう。


そもそもISISが「難民に紛れさせて戦闘員を送っている」という声明を出してるのに難民を受け入れるなんて正気の沙汰じゃない。
戦闘員以外の普通の難民だってちゃんと日本のルールと常識を守ってくれる保証なんてないですからね。
どこの国でも移民や難民がその国のルールに馴染めず問題を起こしてますし、
日本が平和な国なのも難民がいないからというのもありますしね。
仮に日本がドイツみたいに数十万人単位の難民・移民を受け入れたら全国各地でトラブル多発するでしょうね。


さらに移民・難民のタチの悪いところは責任は果たさない癖に権利だけは主張するところ。
その国独自のルールや常識に馴染めず自分達の立場が悪くなると権利を求めてデモをする。
そして差別だとか何とか言い始めるわけです。
他にもチョンみたいに後から強制連行だとか何とか言い始めないかも心配ですね。


ただでさえ日本は狭い国土に多くの人口があるわけで、
数万数十万単位の難民を受け入れる余裕なんてないわけです。
日本は今後さらに難民認定審査を厳しくするそうですが、しっかりとやってほしいものです。

Theme:ニュース - Genre:ニュース

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1769-e3ea190c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村