Homeその他>九州旅行に向けて

Sat2015.09.12

九州旅行に向けて

今日明日は連休前最後の土日。
来週は九州旅行が待ってるので色々と調べています。


気温を見ると九州は関東より3~4度ほど高いらしい。
そうなると半袖でもいけそうですね。
と言うか普通に8月の北海道より暑いので多分半袖で大丈夫でしょう。
なるべく荷物は持って行きたくないので服は最小限にしたいんですよねぇ。
取りあえず半袖数枚と上に羽織る物を1着持っていく程度ですかね?


取りあえず彼女と行きたい場所を調べる。
まず山口の秋吉台カルストと福岡の平尾台カルストに行って日本三大カルストを制覇する。
後は熊本の阿蘇、宮崎の高千穂、長崎の軍艦島と川内峠、鹿児島の霧島高原など。
実家の枕崎も行く予定なので彼女に枕崎の良さを見てもらいたいです。


連休前日が夜勤なので仕事が終わるのが連休初日の9時なんですよねぇ。
そこから運転して行くのはキツイですが頑張りたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1768-149714a2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村