Home漫画・アニメ>秋アニメの視聴決定枠

Fri2015.09.11

秋アニメの視聴決定枠

秋アニメのPVが結構きてたので色々と見てみました。
PVを見る前の段階で視聴を決めてたのは下記のタイトル。

ルパン三世
ファフナー
ゆるゆり
セラフ
ごちうさ
金田一
終物語
アリアAA


上記タイトルに加えてPVを見て取りあえず視聴しようと思ったのが下記。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている
対魔導学園35試験小隊
コメットルシファー
ヘヴィーオブジェクト
ノラガミ ARAGOTO
うたわれるもの 偽りの仮面

以上の6タイトルに興味を惹かれました。
全部合わせて14タイトルという事なのでかなり多いですね。
上の8タイトルは前期までのアニメや原作で面白いとわかってるので安心して見れますが、
心配なのは下の新しくみようとしてる6タイトルですね。
PVでは面白そうだったけど内容は果たして?


ちなみにノラガミとうたわれるものは2期ものらしいですね。
秋アニメ放送開始前にニコ生で1期の一挙放送がやると思うのでそれで判断したい。
それで1期が面白ければ2期も見るという感じでしょうか。


しかし11月はCOD:BO3やFallout4など世界的超大作のゲームが2本も出るんですよねぇ。
あまり見るアニメが多いとゲームに割ける時間が減ってしまうのが痛いところ。
BO3は対戦ゲーなので空いた時間にやればいいですが、Fallout4はボリューム満点のゲームですからね。
何とか時間を作ってゲームもアニメも両立させていきたい。
スポンサーサイト

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1767-4a8054c8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村