Home漫画・アニメ>PVきとるやんけ

Wed2015.09.09

PVきとるやんけ

ラブライブサンシャイン


先日の日記にも書いたラブライブ新シーズンですが、
どうやらPVがきてるようなので取りあえず見てみました。


完走としてはかなりクオリティの高いアニメになってますね。
相変わらずCGを使ったダンスシーンは手描きに比べて違和感がありますが、
ミューズの時よりCGのクオリティが多少上がったのでそこそこ見れる出来になってますね。
後はカメラの遠近に合わせて手描きとCGを上手く使い分けてるので結構良かった。


これはCD販促用のPVですが、
もしアニメもこのクオリティで作ってくれるならヒット間違いなしですね。
ラブライブはラブライバーというゴミを生み出してしまった負の面もありますが、
アニメ自体は普通に面白いしクオリティも高いので新シーズンのアニメ化にも期待したい。

Theme:ラブライブ! - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1765-266e7f74
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村