Homeその他>もう左翼が何したいのかワカンネ

Tue2015.09.08

もう左翼が何したいのかワカンネ

日本の大学生、安倍政権の安保法案に反対する外国人向け署名運動に突入


Yahooニュースの記事。
安保法案に反対する左翼学生が外国から反対署名を集めてるらしい。
日本の法案なのに何故か海外で署名を集めるという奇行。
何がしたいのか全くわからないですね。


>安保法案が自身の生活や命に直結した問題だと体感している人々がたくさんいる。そのような
声を集めている


海外で署名を集める理由を上記のように説明してますが、
何で日本の安保法案がイギリス・スペイン・フランス・タイの人達の命に直結するのでしょうかねぇ?
ホントに言ってる意味が全然わからない。
まぁ現在進行形でアジア諸国に侵略行為をしてる中国は集団的自衛権行使の対象になり得るから、
そういう意味で言えば中国人(と言うか人民軍)にとっては命に直結するかも知れませんが。


>韓国に歴史の謝罪と補償もないまま強行採決された安保法案を廃止し、もう一度日本が不戦の誓いを立てることを安倍政府に強く要求する

そして何よりも意味不明な発言がこれ。
日本は韓国に対して戦後補償をしっかりやってきたし、しなくてもいい謝罪もしました。
そして安保法案の強行採決もしてません。
左翼はホントに息を吐くように嘘を吐きますね。


しかしマジで疑問なんですが外国人の署名を集めてどうするつもりなのだろうか?
参政権のない日本に在住すらしてない外国人の署名を集めたところで何の効力もないんですがねぇ。
これで中韓辺りから多数の署名がきたら、仮に他の国からの署名が全くなくても「世界中からこれだけの署名がきた」と発表するのでしょうね。
左翼の手口は大体ワンパなので間違いなくこんな感じでしょう。
まぁこういう馬鹿の行動を見て目が覚めてまとみになる人も結構いると思うので、左翼連中はこれからも自爆を続けてほしいですね。

Theme:軍事・安全保障・国防・戦争 - Genre:政治・経済

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1764-58ec1937
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村