Home漫画・アニメ>ラブライブ新シーズンについて

Mon2015.09.07

ラブライブ新シーズンについて

ラブライブ サンシャイン


いつの間にかラブライブの新シーズンの情報がきてました。
調べてみるともう数ヶ月前にはこのサンシャインの情報は出てたようですね。
俺はラブライバーではないので別にラブライブの情報を常に抑えてるわけではありませんが、
1人のアニオタとしてラブライブという人気アニメの新シーズン情報を抑えてないのは怠慢でしたね。


取りあえず公式サイトでキャラを見てみました。
何人かDQNネームだったのが気になりましたが、
花丸とか曜とか女の子っぽくない名前だけはやめてほしいですわ。
DQNネームはそこまでキャラ人気に悪影響を与えないかも知れませんが、
男っぽい名前は確実にキャラ人気に悪影響を与えるでしょうね。


のんたん推しの俺としては新シリーズのキャラの中で「コレ!」というのは今のところなし。
見た目だけで選ぶならダイヤ、善子、鞠莉辺りですかね?
後は動いてるところを見ないと何とも言えないです。
ミューズも最初は見た目で選んで絵里推しでしたがアニメをみてのんたん推しになりましたので、
今回の場合も実際にアニメでやったら印象が変わるかも知れませんね。


まだアニメ化などの情報はありませんが、
出せば確実に売れるんだからアニメ化は間違いなくされるでしょう。
どういう風になるのか非常に楽しみですね。
スポンサーサイト

Theme:ラブライブ! - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1763-f00d0a20
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村