Homeその他>9月の連休に向けて

Sat2015.09.05

9月の連休に向けて

9/19~23の5日間が一般的なシルバーウィークとなってますが、
俺はは9/24・25に有給をとって9連休にしました。
彼女にも有給をとらせたので大分前から見送っていた九州旅行の予定です。


今日は九州旅行に向けて車の整備をしてました。
タイヤが大分ハゲてきて溝が1ミリちょっとしかなかったのでそれの交換。
後はナビが10年前の物で更新ソフトも出てないのでナビ本体の買い替え。
さらに車幅灯が1個点灯してなかったのでそれも交換。


何だかんだで10万円くらいの散財。
8月の北海道旅行と新しいカメラの購入、今月は車の整備と九州旅行。
多分8月9月の2ヶ月間で6~70万円くらい使ってると思います。
マジでしばらくは自重して節約しないと駄目ですね。


しかしナビの取り付けって凄い時間がかかるんですねぇ。
昼に預けに行ったんですが終わるのは明日になるらしい。
別に車を使う予定はないので問題はないんですが帰りがダルかったし明日も取りに行く時がダルいです。


でもお陰で旅行の準備は万端です。
マジで雨だけは降らないようにしてほしいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1761-9f121d46
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村