Home漫画・アニメ>アニメラッシュ終了

Thu2015.09.03

アニメラッシュ終了

先日ニコ生で一挙放送やってたけいおんを先程見終わりました。
1期の最終回は名シーンですが2期の最終回も神回です。
初見の時はホントに感動シーンだったんですが流石に2回目ともなると泣けないですね。


けいおん一挙とゆるゆり一挙を見終わって大分落ち着きましたね。
後は土曜にゆるゆり2期の一挙があるのでそれは楽しみです。


アニメ一挙放送ラッシュが終わってようやく今季アニメに集中できます。
先週の金曜からずっとTS溜めてるので見るものが多いんですよねぇ。
4時間半分くらい溜まってるし、ゆるゆり一挙も控えてるので一気に見たい。


しかし何だかんだで今季アニメも終盤ですねぇ。
20歳くらいまではそうでもなかったんですが、20代後半に入ってくるとマジで1年が短く感じる。
ついこの間夏アニメが始まったと思ったらもう秋になってる。
この調子でいつの間にか30歳になってるのでしょうね・・・。


終盤まで見ても今季アニメの評価は最初と大して変わらないですね。

シンフォギア>デレマス=GATE=シャーロット>のんのん=がっこうぐらし=GANGSTA>モン娘=ガッチャマン>わかばガール=WORKING=聖闘士星矢

以前より若干評価が変わりましたが俺的には今季アニメはこんな感じ。
個人的にはPA作品のシャーロットは期待通りの面白さでしたが、
最初はノーマークだったGATEが思ったよりも面白くて個人的にはダークホースでした。
ただGATEは原作300万部のヒット作品なので一般的に今季のダークホース枠か?と言われるとちょっと違いますね。
今季はダークホースはないものの、どれも安定して面白くてかなりの豊作だったと思います。


何だかんだで物語も終盤。
秋アニメも面白そうな作品が多いので夏アニメも良い終わり方をして秋に繋げてほしいものです。
スポンサーサイト

Theme:2015年夏アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1759-d76cf722
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村