Homeその他>左翼の異常性

Tue2015.09.01

左翼の異常性

国会敷地内にナイフ2本投げ入れ?威力業務妨害容疑で捜査

経産省前に「呪殺」の幟ひるがえる 祈祷僧団「JKS47」に霞が関騒然

安保法案に反対の学生ハンスト実行委員会 点字ブロックの上でハンスト


安保法案成立に向けて反安保を掲げる左翼が日々過激になっていってます。
無法に歩道を占拠し点字ブロックの上にタムロして寝泊りする馬鹿がいて、
安倍首相を呪い殺そうとする祈祷師集団まで現る始末。
ついにはナイフを投げる輩まで出てきたようです。
こういうのを見ると反安保を主張する連中の異常性がよくわかりますねぇ。


そもそもデモ自体が反政府組織主導ですからねぇ。
そんなデモに参加してる連中もほとんどがそういう思想の持主ばかりです。
だから平気でこういう違法行為が出来るのでしょうねぇ。


昔の反安保デモでは火炎瓶を投げるような奴もいたらしい。
マジでその内火炎瓶を投げる奴が出てきそうで恐ろしいですよ。
日本の平和の為にもこういう連中はさっさと逮捕してほしいものです。
スポンサーサイト

Theme:ニュース - Genre:ニュース

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1757-90bd0c7f
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村