Homeその他>9月の旅行予定

Sun2015.08.30

9月の旅行予定

有給をとって9/19~9/27を9連休にしたわけですが、連休前日が夜勤である事が判明しました。
夜勤という事はつまり仕事が終わるのが土曜の朝8時半。
そこから車で九州まで移動となると日程的にも健康的にもかなりキツイ。
特に夜勤明けで高速を走るのはかなりヤバイ。


そういう訳でプランとして考えたのは初日で取りあえず兵庫辺りまで、出来れば山口まで行ってそこで宿泊。
日曜は山口の秋吉台カルストと角島大橋を見てから九州上陸という感じ。
その後は適当に九州観光で3~4日周って帰りは2日かけてフェリーで帰るという流れ。
九州はそこまで広くないので3日あれば大体周れるでしょうし、
取りあえず今回の旅行はメインの秋吉台カルストと阿蘇が見れば良し。


取りあえず彼女と色々と予定を立ててますが、
九州の天気が悪かった時の為の代替案として福島辺りを考えています。
何気に福島旅行は経験がないのでそっちも別の機会で行ってみたいですねぇ。
何だかんだで後3週間程で連休なのでそれまでに色々と計画を立てておきたいです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1755-a28dae6b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村