HomePS>いつまで延期するんや・・・

Thu2015.08.27

いつまで延期するんや・・・

「よるのないくに」「ソフィーのアトリエ」の発売日がいずれも変更


4gamerの記事。
ちょっと前の記事なんですが予約を入れてた店からメールで連絡があって今日初めて知りました。
予定の9/17から10/1に変更という事らしい。


こうなると困りましたねぇ。
9月はやりたいゲームがないので1ヶ月どうすればいいのか?
メタルギア5はそもそもシリーズ自体に興味がないし、
他は特に目ぼしいタイトルがないのでマジでやる物がない状況。
まぁ今はFF零式があるのでそれとBFHで何とか10/1まで時間を潰したい。


しかし「よるのないくに」は一体いつまで延期するんですかねぇ?
本来なら今日発売してる予定だったんですが、いつの間にか2回も延期して10/1とは恐れ入る。
まさかこれ以上延期する事はないと思いますが10/1にはちゃんと発売してほしいものです。

Tag:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1752-3e821e7a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村