Home漫画・アニメ>アニメラッシュがヤバイ

Wed2015.08.26

アニメラッシュがヤバイ

ニコ生でアニメの一挙放送がよく行われてますが、
月末月初のアニメラインナップが凄まじい事になってます。
「見る時間が足りない」と言う他ないですねぇ。


8/24・・・ガッチャマン1~7話振り返り
8/25・・・ブラックラグーン1期2期OVA一挙
8/27・・・デレマス14~19話振り返り
8/28・・・ゆるゆり劇場版
8/29・・・けいおん1期一挙
8/30・・・けいおん2期1~17話一挙
8/31・・・けいおん2期18~27話劇場版一挙
9/5・・・ゆるゆり2期一挙


特にガッチャマン~けいおんは1日単位でやるわけですからねぇ。
33時間分もあるわけですからそれを全部見るのは大変です。
それだけ長く楽しめるというのはありますが、
TS視聴期限は1週間、視聴開始から24時間期限もあるのでなるべく早く一気に見ないといけない。
33時間分を一気に見なくちゃいけないのだから大変です。


まぁBO3のβも終わりゲームは一段落したところなので見る時間はありますが、
33時間分を1週間に分けて見ると言う事は1日平均5時間視聴しなくちゃいけないのでギリギリなんですよねぇ。
頑張って全部見たいものです。

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1751-7aa936aa
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村