Home漫画・アニメ>振り返り放送も見て行こうかな

Tue2015.08.25

振り返り放送も見て行こうかな

最近ニコ生でアニメの振り返り放送を見るようになりました。
ニコ生では現在やってるアニメが7話くらいまで進行すると1~6話の振り返り放送をやります。


俺はこれまでは振り返り放送を見ませんでした。
ちょっと前に見たばかりのアニメを改めて見直そうとは思わなかったし、
話を覚えてるアニメを見ても大して面白くはないですからねぇ。


しかし改めて振り返り放送を見直すと意外と覚えてない事も多いんですよねぇ。
話や設定なんかも7話くらいまで見てると初期の部分は意外と忘れてるものです。
そういう意味ではそのタイミングで振り返り放送があると非常に助かります。
いい暇潰しになるので今後は振り返り放送を見ていきたいですね。
スポンサーサイト

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1750-6a82db69
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村