Homeその他>9月の連休

Mon2015.08.24

9月の連休

今週は夜勤。
なので昨日からずっと起きてるんですが、流石にこの時間帯は眠いですねぇ。
そろそろ3交替をやめて日勤固定になりたいんですが・・・。


そういえば1ヶ月後には9連休なんですよねぇ。
9/19~9/23は祝日なので24・25日に有給をとると9連休になるわけです。
当然の事ながら俺は即有給をとりましたし彼女にもとらせました。
せっかくの9連休なんだからどこかに旅行したいですねぇ。


しかし連休はいつも天気が崩れるんですよねぇ。
まるで天気の神がピンポイントで狙ってるかの如く連休は天気が悪い。
なので候補地をいくつか決めてその中から天気が良さげな場所に行く感じになりそうです。
せっかく新しいカメラを買ったのだから今回の旅行で沢山撮りたい。


取りあえず候補地筆頭は九州ですねぇ。
行きは普通に運転して行って帰りはフェリーという予定を考えてます。
せっかく買った6D+Lレンズを北海道では天気が悪くてあまり生かせませんでした。
9月連休の旅行では晴れてほしいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1748-6b10402b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村