Homeその他>ダラダラと過ごす

Sun2015.08.23

ダラダラと過ごす

休日ですが天気が悪いので家でダラダラと過ごしています。
せっかく新しく買ったカメラも悪天候が続いてて使う機会が全くないですねぇ。
週間天気を見ると次の土日も天気が悪いっぽいので、
一体いつになったら新しいカメラを使う機会が訪れるのだろうか?


取りあえず家でBO3のβをやって過ごしてるわけですが、
流石に同じMAPばかりで飽きが生じてきた感じがします。
酷い時なんか3~4連続で同じMAPが続いてテンション下がります。

後は回線ですが「相変わらずのCOD回線」といった感じ。
同じアンテナ4本部屋でもホストとの回線相性次第で無双したりボコされたりです。
いい加減まともな鯖を用意してある程度平等な回線で勝負できるようにしてほしいですねぇ。
現状じゃ過去作と同じ回線おみくじゲーです。

足音に関してはこれくらいで問題ないでしょう。
デフォ状態じゃほとんど聞き取れずアウェアネスを使ってやっと聞き取れる程度で丁度いい。
Ghosts並にするとマジでガン待ちばかりになりますからね。

しかしBFやってたせいでCODで撃ち勝てなくなりましたね。
BFは移動撃ちをすると精度が下がるので基本的に棒立ちで撃ち合いをするんですが、
移動撃ち精度が下がらないCODではその棒立ちが1番の悪手なんですよねぇ。
敵は移動撃ちしてるのでこっちのAIMがズラされ、こっちは棒立ちしてるのでアホみたいに撃たれる。
キルカメで自分がやられてる姿を見る度に「なんだこのカカシは?」という気分になる。
だからといってここで移動撃ちの癖を身に付けちゃうとBFに戻った時に苦労してしまいます。
取りあえずβは今日で終わりだからこのまま移動撃ちはなるべくせずにやっていく予定。


んで、今日も昨日と同じくβやって過ごす予定でいるんですが、
流石に同じMAPばかりで飽きてきたので夕方辺りからは買ってずっと放置してたFF零式ですね。
EDFもインフェ途中で放置してるし結構やるゲームは多い。
それにどうせβのデータは引継ぎされないからあまりやり込んでも意味はないし、
もう何となく感触は掴めたので後は製品版まで待ちという感じでしょう。


しかしせっかくの土日なのに家でゲームばかりやって過ごす。
大人としてこれで良いのだろうか?
ゲームは好きですが、新しく買ったカメラでもっと撮りたいので休日は晴れてほしいものです。


来週は地獄の夜勤。
しかも久しぶりにフル勤務5日間の夜勤です。
身体を壊さないように頑張っていきたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1747-745c47e5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村