Home漫画・アニメ>続いてたのか・・・

Fri2015.08.21

続いてたのか・・・

今日は帰りにTUSTAYAに寄ったんですが、そこである物を発見してビックリしました。
何とがっこうぐらしの6巻があったんですよ。
見つけた瞬間に「えぇ?!」て感じでしたね。


がっこうぐらしは5巻で終わったと思ってました。
題名の通りがっこうで暮らしてた主人公達が卒業式を執り行い巣立って行った。
キリがよく綺麗に終わったので5巻が最終巻だと思ってただけに6巻の存在にビックリでした。


6巻は普通に外でサバイバル生活をしてるような内容。
もはやどこが「がっこうぐらし」なのかわかりませんが、
一応今度は別の学校を目指してるみたいなのでこれで良いのでしょうか?
今後の展開に期待したい。


後は新しく買った「賭ケグルイ」という漫画がかなり面白い。
名前の通りギャンブル漫画なんですが絵が結構上手くてキャラも可愛い。
主人公は大人しそうで可愛いんですが中身はカイジ並のギャンブルジャンキー。
まぁカイジに比べると表現はマイルドですが、少なくとも今のカイジよりはちゃんとギャンブルしてる漫画ですね。
今後どうなっていくのか続きが非常に気になる漫画でした。


後はアリアとキャタピラーの最新刊を購入。
出来ればアリアとアリアAA、キャタピラーとアラクニドは一緒の発売日にしてほしいですね。
以前までは同日発売だったので何で最新刊はズレてるのだろうか?
後はとある化学も1年以上音沙汰がないので早く続きを出してほしいものです。
スポンサーサイト

Theme:漫画の感想 - Genre:アニメ・コミック

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1745-33850001
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村