HomePS>BO3終了のお知らせ

Wed2015.08.19

BO3終了のお知らせ

今日からCODシリーズ最新作BO3のβテストが始まりました。
俺は運悪く残業で最悪の気分で帰ってきたんですが、
どうやら日本語版は全然マッチングしないバグがあるようですね。
2chでも「マッチングしない」というレスが大半を占めている模様。


俺も19時半ごろに帰ってきて風呂・飯の間にDLを済まし、
20時過ぎ辺りからゲームを始めましたが未だに1ゲームも遊べてません。
ずっと部屋が見つからずマッチング待ち状態です。
話に聞いてた通りですがこれは酷い・・・。


でもゲーム配信を見ると普通に遊べてる人達もいるんですよねぇ。
2chを見る限りだと夕方辺りまでは普通にマッチングしてたっぽいですが、
夕方くらいから急に全然マッチングしなくなったとか何とか。
GoogleフォーラムでBO3に関するアンケートをやっていましたが、
それによると約6割のプレイヤーが全くマッチングせず遊べてない状態らしいです。
海外は知りませんが日本人は大体そんな状況みたいですね。
開発はどうにかしろよ。


まぁ画面の前で待ってるのも無駄なので今日はもういいでしょう。
明日になれば改善されてるかも知れないし、土日があるんだから今焦る必要はない。
開発は早くこのマッチング問題を改善してほしいものです。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム FPS

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1743-fa90e968
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村