Homeゲーム全般>運が悪いのだが

Wed2015.08.19

運が悪いのだが

仕事が終わり先程帰宅。
久しぶりに2時間も残業したので非常に疲れました。
普段は定時帰りなのでたまに残業するとホントにかったるい。


ちなみに今日からBO3のβテストが始まります。
本来なら定時に即帰宅してプレイする予定でいたんですが、
何故か今日に限って2時間も残業させられて最悪ですよ。
お陰でやる時間が減ってしまった。


取りあえずこの日記書いて風呂入って飯食ったらさっさとプレイする予定。
動画で見てMAPは何となくイメージ出来てるので何とかやっていきたい。


GhostsとAWは全然プレイしませんでした。
BO3は期待してるので面白い作品であってほしいものです。

Tag:ゲーム FPS

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1742-8914f3b7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村