HomePS>日本語版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Mon2015.08.17

日本語版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

PS4版「Call of Duty: Black Ops III」の日本国内での発売日が2015年11月6日に決定



4gamerの記事。
CODシリーズ最新作BO3の国内版の発売日がやっと決まったらしい。
ローカライズはこれまでのスクエニからソニーになったらしいです。


発売日を見てみると海外と同じ11/6というのだから驚き。
さらに内容も吹き替えと字幕を同時収録。
ゲームエンジンの都合で吹き替えと字幕を同時収録出来ないとかほざいてたスクエニの言い訳が嘘だと証明されたみたいですね。
スクエニは発売日も海外から大分遅らせるし、無能スクエニは2度とCODのローカライズに関わるなよ。


さらに加えて国内で絶望視されていたβテストにも参加できるらしい。
4日間なのでちょっと短いですが土日が含まれてるので沢山プレイできそうです。
幸い今週は日勤なので日本のゴールデンタイムにやれるし、
動画で見ただけじゃわからない部分を色々と体験してみたいものです。

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1740-aba10d05
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村