Homeその他>終わってしまうorz

Sun2015.08.16

終わってしまうorz

お盆連休も今日で終わり。
11連休なんて長いようであっという間ですねぇ。
明日からまた仕事仕事の毎日が始まると思うと鬱になりますよ。


連休最終日とは言っても特にいつもと変わらず家でゴロゴロして過ごす。
北海道旅行で疲れてるので出かける気がおきないんですよねぇ。
なので結局連休最後の3日間はずっと家にいました。


しかしアニメ見てるだけでもう夕方。
お盆連休の最後をアニメ見て過ごすのは20代としてどうなんでしょうか?
個人的にはアニメ見てダラダラと過ごすのは好きなんですが、
やはりせっかく新しくカメラを買ったんだから色々と撮りたかったですねぇ。
まぁそれは9月にまた9連休があるのでそこで九州旅行でもして撮りたいですね。


取りあえず明日からまた仕事が始まる。
11連休明けはかなりダルイですが頑張っていきたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1737-d86dba55
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村