Homeその他>全然ゲームをやってないな

Sat2015.08.15

全然ゲームをやってないな

暇なので本日2度目の日記。
連休も明日で終わりなので今は凄い鬱になってます。
来月になればまた9連休が待ってるので頑張りたいですね。


旅行から帰ったらゲームやりまくる予定だったんですけどねぇ・・・。
せっかくウィッチャー3をクリアしたんだから本格的にBFをやろうと思ってたんですが、
旅行中にアニメや実況のニコ生TSが30時間分くらいやまってたのでそれを見るので忙しい。
ゆるゆり一挙は見終わったので今は実況のTSを見て、明日はグリザイアの一挙を見る予定。
多分明日もゲームはやらずに終わると思います。


取りあえず次の土日辺りからBFを本格的に再開したいですね。

Tag:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1736-adc2bea0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村