Homeその他>ダラダラと過ごす

Fri2015.08.14

ダラダラと過ごす

連休も今日を含めて残り3日。
昨日まで1週間も旅行して疲れたので最後の3日間は地元でゴロゴロ過ごす事にしました。


取りあえず旅行の間にたまったニコ生TSを消化しないといけない。
ゆるゆり一挙、グリザイア一挙、シンフォギア振り返りで13時間。
後は旅行中見れなかった夏アニメや声優ラジオが6時間。
他にもお気に入り実況者のニコ生TSが10時間。
全部で29時間分もたまってる見るのだけで結構忙しいわけです。
まぁ別にやる事がないので1日中ずっとダラダラと見てる予定ですが。


取りあえず今はゆるゆり一挙を見ながらEDFでアーマー稼ぎ放置中。
連休も残り3日という事で夕方から彼女が泊まりに来る予定ですが、
それまではゆるゆりでも見ながらダラダラとEDFで稼ぎという感じでしょうねぇ。
夕方になったら近所の極楽湯へ行って晩飯は北海道で買った旭川ラーメン。
夜はグリザイア一挙を見ながらダラダラとマイクラという感じの予定。


後は9月の24・25に有給をとって9連休にしてるのでそれの旅行計画ですね。
北海道の天気が非常に悪かったのでそれのリベンジに行っても良いんですが、
ずっと前から棚上げしてる九州旅行もしたいと思ってるのでかなり迷います。
その辺は彼女と相談して決めたい。


取りあえず残り3日。
来週は日勤スタートで仕事仕事の毎日が始まるのでこの3日はゆっくり過ごしたいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1734-98ee4de3
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村