Homeその他>左翼という人種がよくわかるな

Wed2015.08.05

左翼という人種がよくわかるな

朝日編集委員、首相にレッテル「ナチ支援者は安倍支持者」


産経新聞の記事。
反日メディア筆頭の朝日新聞がまたやらかしたらしい。


内容は「安倍首相の支持者とナチス支持者は同じ」という記事。
言うまでもなく何の根拠もない捏造記事です。
批判が沢山きたので削除して謝罪したみたいですが、
謝罪したのは日本でのみで肝心の発信先である海外版では訂正や謝罪はしてないみたいです。
これは酷い。


さらに酷いのは言い訳。
「不注意から誤った内容を書いてしまった」等とほざいてる模様。
誇張でも曲解でもなくマジでこんな言い訳をしてるのだから驚きです。
一般人のTwitterやブログと違って報道機関に携わる人間がこれで許されるハズがない。
ましてや国民に対する誹謗中傷ですから厳重に注意するべきでしょう。


しかし左翼はホントにナチスが大好きですねぇ。
左翼連中のデモを見ると必ず安倍政権をナチスと同列視してて、
と思ったら朝日新聞が安倍政権とナチスを同一視するような記事を書く。
今回の事で朝日新聞が先導して安倍=ナチス・ヒトラーという印象操作をしてるという事が証明されてしまいましたね。


今回の件で自民は朝日新聞に抗議したらしい。
恐らくお仲間の毎日新聞辺りが「こんな事で抗議するなんて自民は余裕がない」みたいな無理のある擁護記事を書くと思いますが、
こういった反日メディアの戯言なんて気にせずしっかりと対応してほしいものです。

Theme:朝日新聞 - Genre:ニュース

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1731-45a58f1b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村