Homeその他>取りあえず注視していく

Mon2015.08.03

取りあえず注視していく

今週木曜へと迫った北海道旅行。
週間天気を見てみたんですがかなり微妙ですね。
少なくとも今現在の情報では少し天気が悪い感じです。


せっかく新しいカメラを買って観光スポットも調べたんですがねぇ。
いくら良いカメラを使っても天気が良くないと良い写真は撮れません。
6D+Lレンズでも曇りだとまともな写真は撮れないでしょう。
ちょっと悲しいですね。


まぁ台風がきてて週間天気が全部雨マークだった去年に比べればマシでしょう。
そんな中でも去年は何だかんだで結構晴れた日が多かったし、
もしかしたら去年のように良いほうに予報が外れて晴れる日が多くなる可能性もある。


天気が悪くても予約してる以上は行かなくてはいけない。
今年は7泊予定なので4日くらいは晴れてほしいものです。
最悪美瑛や富良野はいいので道北と道東は晴れてほしいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1729-c5733b09
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村