Homeゲーム全般>まさか無いなんて事はないよね?

Sun2015.08.02

まさか無いなんて事はないよね?

CODシリーズ最新作BO3の発売まで3ヶ月。
いつもならとっくに日本語版の発表が行われてるハズなんですが、
BO3は未だに日本語版に関する情報が音沙汰なしとなっています。


一部では今作日本語版がないという意見もあるみたいですが一体どうなんでしょうかねぇ?
例年なら6月くらいで既に日本語版の発売日のアナウンスがあるハズなんですが、
現状では発売日どころか発売自体の情報すらないわけです。
ここまでくると結構不安ですねぇ。


発売禁止派の意見を見ると今作は部位欠損があるからダメという事らしいですが、
だからこそのR18なんだし、そもそも部位欠損があるゲームなんて腐るほどあります。
俺が今やってるウィッチャー3なんて人の手足や首や胴体を普通に剣でブッタ切れます。
ウルフェンシュタインもそうですし日本語版で部位欠損を実装してるゲームは割とある。
だから今更部位欠損で発売禁止なんてありえないって話ですね。


取りあえず今は情報待ちですね。
最悪の場合は海外版を買うだけですが、やはり日本語版でプレイしたい。
別にスクエニじゃなくても問題ないので発表してもらいたいものです。

Tag:FPS

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1728-7d4649c7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村