Homeその他>ダラダラと過ごす

Sat2015.08.01

ダラダラと過ごす

いよいよ木曜に迫った北海道旅行。
今日はそれに備えて色々と準備をしました。


最初は服や下着を買う予定だったんですが、
着替えは2日分だけで十分だとわかったので特に何も買わず。
SDHCも新しい物を買ったし特に買う物はない感じ。


10時過ぎに彼女が遊びに来たんですが特に何をするでもなく家でゴロゴロして過ごす。
旅行で周る場所の計画を立ててたわけですが、
今年は今までに行った事がない場所に行ってみたいですねぇ。
去年は日本最東端にあるノシャップ岬や新酪農村などに行ったんですが、
今年はツーリングガイドを買ったので色々と見て回りたいですね。


取りあえずお互い見たい場所をピックアップして計画をたてる。
旅行は現地に着いてからの観光が楽しいのは勿論ですが、
こうしてアレコレと計画を立ててる段階も凄い楽しいんですよねぇ。
後はこれまであまり気を遣ってこなかった飲食店も色々と調べました
美味い物を一杯食べたいものです。


午前中はダラダラと旅行計画を立てて昼飯。
近所のスーパーで生麺が安かったので冷やしラーメンを食う。
その後は俺はウィッチャー3をやる。何だかんだでまだクリアしてない体たらく。
旅行までにはクリアしておいて旅行明けからはBFに復帰したいですね。
彼女は最近復帰したメイプルをやりながらニコニコ見てました。


そのまま夕方までダラダラと過ごす。
ウィッチャー3は多分明日にはクリア出来そうな感じです。
極楽湯でサッパリした後はファミレスで晩飯。
近所のスーパーで夜食にアイスや飲み物を買って帰宅。


俺は来週夕勤なので遅くまで起きてても大丈夫ではあるんですが、
旅行前日は早く寝ないといけないので体を夜型にすると非常にマズイ。
なので俺も今日は早く寝る予定でいます。


何だかんだで木曜に迫った北海道旅行。
新しいカメラも買ったし大いに楽しんできたいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1727-d5ce58e6
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村