Home漫画・アニメ>暇なのでダラダラ過ごす

Mon2015.07.27

暇なのでダラダラ過ごす

会社の設備工事により今日は休み。
祝日でもなく有給も使わず3連休とか最高過ぎる。
しかも今週は夜勤なので明日の夜まで休みだから実質的には4連休。
ホントに最高ですわ。


暇だからBFでもやろうかと思ったんですが、
調べてみたら昨日ゆるゆり劇場版がニコ生でやってたらしい。
マジか?!という事で早速TS視聴。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱりゆるゆりは最高やな


アニメ版のゆるゆりを見るのは久しぶりですが、
相変わらず日常系として安定した内容でとても良かったです。
特にひまさく推しの俺は向日葵と櫻子が自分が嫌いな野菜を食べさせ合うシーンが至高。
口角上がりっぱなしでニヤニヤしながら見てましたよ。


ちなみにニコ生では劇場版の放送だけでなくその後は声優ラジオもあったので凄い良かった。
俺はデレマスを見始めてから少しだけ声優にも興味を持ち始めたんですが、
デレマスのかな子役をやってる大坪さん以外はぶっちゃけ知らんかったですわ。
津田さんは有名なので名前だけは知ってましたが顔を見るのは初見。
ゆるゆりの新情報もあったし凄い良かったです。


8月にゆるゆり1期の一挙、9月は2期の一挙の放送があり、
さらに8・9月にそれぞれ劇場版の続編なちゅやすみ+の前篇後編がやるらしい。
そして10月から3期が始まる。
1ヶ月毎にゆるゆり放送がある最高の月間になります。
夏アニメは見るものが多いのにそこにゆるゆりが加わるのだから一気に忙しくなりそうです。
まぁよるのないくにが発売延期になって丁度やる物がなくなりましたからね。
むしろ丁度良かったですわ。





しかしせっかくの3連休だというのに特に出かけずに家でダラダラと過ごすのはどうなんでしょう?
まぁ来週は北海道旅行である事を考えるとこの3連休がゆっくり出来る最後の休みですからね。
次の土日は旅行準備の為に着てく服も含めて色々と買い物があるし髪も切らないといけないし結構忙しい。
旅行中は移動に観光に忙しいので当然ゆっくりは過ごせないし、後は連休前の仕事が割と忙しい。
しばらくゆっくり出来ない日々が続くので今日はダラダラと過ごして明日に備えたい。
スポンサーサイト

Theme:ゆるゆり - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ ゆるゆり

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1720-51735cd0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村