Homeその他>休日の過ごし方を考える

Sun2015.07.26

休日の過ごし方を考える

月曜が休みなので3連休なんですが意外と早いもんですねぇ。
気が付けば2日目も終わり明日で3連休最後となります。


昨日は家でダラダラ、今日もダラダラと過ごしてました。
友達からみなみけのBDを借りたのでそれをダラダラと見ながらウィッチャー3のサブクエを進める。
彼女はファイアーエンブレムをやってました。


夕方になったら近所の極楽湯で風呂。
帰りに花月でラーメンを食って、近所のスーパーに寄ってお菓子と飲み物とアイスを買って帰宅。
ハーゲンダッツとスーパーカップを食べ比べたんですが大して差がないですね。
これなら量は倍で値段は3分の1のスーパーカップでいいわ。
確かにハーゲンダッツの方が味は濃厚でしたが別に濃厚=美味いではないですからねぇ。
権威主義みたいなもので高い=質が良いという風潮。
別にラクトアイスがアイスクリームの劣化版というわけではないですしね。


21時頃に彼女帰宅。
俺の部屋にはエアコンがないので夏はあまり泊まらないんですよねぇ。
エアコン代くらい自分で出すから設置したいんですが親父が許可してくれない。
確かに電気代を払ってるのは親父ですが増えた分だって自分で払う用意くらいあるんですがね。
まぁ俺はそろそろ実家を出て1人暮らしを考えてるので今エアコンを買っても金の無駄になりそうな気はします。
その辺は暑さと今後の将来を考えて決めたい。


そんなこんだで無駄にダラダラと過ごして終わった2日目。
明日で3連休は終わりですが金曜に有給をとってるので火水木と3日行けばまた3連休です。
3連休→3日出勤→3連休という最高の流れ。
そして再来週はお盆連休。
マジで休んでばかりの気がします。
今週は夜勤ですが3日行けばまたすぐ休みなので頑張りたいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1719-603f1f17
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村