Homeその他>またもや3連休なのだが

Fri2015.07.24

またもや3連休なのだが

会社が設備工事で月曜は休み。
なので先週に引き続きまた3連休です。
来週は嫌いな夜勤なので出勤日数が1日減るのは嬉しい限りです。
さらに俺は月末に有給をとってるので来週は3日行けば休み。
3連休した後に3日出勤すればまた3連休ですから最高ですわ。


しかし日勤の週末はテンションが上がりますねぇ。
他の勤務帯だと仕事が終わった頃には日付が変わってますからね。
それを考えると日勤はやっぱり良いですわ。


取りあえずいつも通り帰りに極楽湯へ。
スーパーに寄って適当に惣菜買って適当にニコ生見ながら食う。
週末の仕事終わりに飯食いながらアニメを見る至福の時間。
この時間の為にあえて放送日にアニメを見ずに金曜までとっておくんですよねぇ。


取りあえず夏アニメは大体3話まで見ましたが、
個人的に今季1番はやっぱりシンフォギアですねぇ。
次点はデレマスで3番手がGANGSTAですね。
後は原作がつまらなそうでスルー予定だったGATEが割と面白い。
と言うか今季はクラスルーム以外は外れ無しって感じですね。
見てるアニメは普通に全部面白いです。
まだ放送してないイリヤにも期待したい。


3連休だし来週は夜勤だしこのまま深夜まで起きてる予定。
何だかんだでまだウィッチャー3をクリアしてないのでそろそろ終わらせないといけないし、
DyingLightの大型DLCもくるらしいのでそれに備える必要がある。
この3連休を利用して一気にウィッチャー3をクリアしたいです。

Tag:アニメ ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1716-68e8c634
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村