HomePS>夏のゲーム予定

Tue2015.07.21

夏のゲーム予定

例年ならこの時期はFPSをやっていますが、
AWが期待を裏切る出来だったので10時間もやらずにやめました。
FPSにあるまじきガチャ武器を実装した時点で見限りました。
ガチャ武器のお陰で多少は儲けたでしょうが、ガチャ発売は確実にCODブランドに大きな傷をつけましたね。
目先の利益に目がくらんでブランドに大きな傷をつけてしまう無能運営。
AWのゲーム性は良かっただけにスレッジハンマーが運営としてあまりにも無能すぎた。


そういう訳でBFHをやってるんですが何故かあまりハマれないんですよねぇ。
俺はCODが初の対戦FPSなのでやはりCODが肌に合う。
CODにしろTitanfallにしろ動き回るから面白いのであって、
BFは走り回ってキルするゲームではないのでちょっと俺には合わない気がする。
取りあえずBO3はガチャ武器なさそうだし期待したいですね。


そういう訳で現在やるゲームが全然ない状況。
ウィッチャー3はwikiを見る限りではもうすぐクリアでしょうし、
8/27のよるのないくにまでやりたいゲームがないです。
まぁお盆連休は北海道旅行があるから別にそこまでゲームをやるわけじゃありませんが。


この夏と秋はやりたいゲームが少ないです。
オメガクインテッドなど他にも買おうと思って見送ってたゲームがいくつかあるので、
この期間を積みゲー消化期間にして色々とやりたいですね。
スポンサーサイト

Theme:ゲーム - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/1713-16e8c9ce
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村